ヤーマンの株主優待で購入したハンドクリーム | ゆる株主優待&配当金生活を目指す節約主婦のきまぐれdiary

ゆる株主優待&配当金生活を目指す節約主婦のきまぐれdiary

食べること漫画雑貨が好き目指せゆる株主優待&配当生活❣️現物株式投資頑張る初心者&小心者です桐谷さんの農業的投資を目指し種まく人!株の売却益で1株投資も行い始めました★無言フォローお許しください★素人投資家のブログです。投資は自己責任で・・・。

◆ヤーマン (6630)の株主優待

オンラインストア株主優待クーポン5,000円分

(ヤーマンは4月が権利月になります)

このクーポンを使って

以前から愛用しているハンドクリームを購入しました

いつもは無香料を使用していますが

今回は優待利用なので違う香り

~のばらの香り~も使ってみることにしました

 

このハンドクリームは平野レミさんもご愛用とのことです照れ

 

ESSEでも紹介されたんですね

知らなかった

 

気になるのばらの香り

香りがきつくなくて微香料で優しい感じ

量も少し出せば伸びが良く

クリームを塗った後もべとつきが少なく

わたしはPCやスマホも触れますニヤリ

4本もいただけたので結構持つかな

やっぱり株主優待は神だなって思いました飛び出すハート

 

サムネイル

配当金も嬉しいけど現物も好きラブラブ

 

株主優待は長期保有特典あり

詳しいヤーマンの情報こちらから

※株は自己責任で・・・

権利獲得後利確したので、また買い戻そうと

株価とにらめっこしていますウインク

長期保有すると優待は5000円が

→7000円(1年以上保有)

→10000円(2年以上保有)

13000円(5年以上保有)と結構お得になるので

次回購入したら売らずに

ギュッと握っていようかなとも思います!!

 

利益も再投資出来るので魅力なんですよねラブラブ

 

イベントバナー

 

 

サムネイル

株主優待はご褒美感ある節約術飛び出すハート

 

最後まで読んでくれてありがとうございます照れ