昨日のバッグに続き

 

メイクポーチのご依頼も頂いていました乙女のトキメキ

 

 

30㎝ファスナーを使用した大きめのポーチです飛び出すハート

 

 

マチも幅広くとってるので

 

たっぷり入りますよぉグッウインク

 

 

ポーチの中にもポケットをつけました音符

 

両サイドについてます照れ

 

 

ポーチの前面にもポケットが付いているんでしたキューン

 

そして・・・

 

NO5 のチャームキラキラ

 

これは先日のチャーム詰め放題でゲットして来たものハート

 

さりげなくひとつ下げてみました音符

 

 

バッグとお揃いのメイクポーチ乙女のトキメキ

 

完成ですデレデレドキドキ

 

オーダー品は気に入っていただけるかどうか

 

お渡しするまでドキドキなんですが

 

今回も喜んで頂けてホッとしましたおすましペガサス

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキいつもオーダーいただきありがとうございますドキドキドキドキドキドキ