数年前に亡くなった祖母の遺品だったか・・・

 

それとも

 

伯母の遺品だったか・・・

 

 

何年も前のことなので

 

すっかり忘れてしまいましたが・・・滝汗あせる

 

私なら仕上げられるだろう・・と言うことで

 

母から渡されて

 

そのまましまい込んでいたレース編み

 

しかも編みかけショボーン

 

 

あの箱の中にしまってある

 

と言うことはわかっていたけど

 

 

右上の部分が仕上がってないの・・・泣くうさぎ

 

今回   よしびっくりマーク 仕上げようグーダッシュ

 

と、頑張ってみたけど

 

どう考えても

 

少し解いてみても

 

全然理解できませーんえーんあせる

 

 

あっさり諦めました笑

 

無駄な抵抗はしませんよぉニヒヒ

 

 

ほらビックリマーク

 

上手に飾れば遜色ないじゃーん拍手

 

漂白剤を入れてお洗濯して

 

糊付けしてアイロンをかけたら

 

立派なレース編みですOKウインク

 

どちらも飾って楽しむことができるようになりましたニコニコ

 

ちょっと すっきりした気分です音譜