あと一息で完成キラキラ

 

だった ベビーキルトが仕上がりましたリボン

 

 

約90㎝×90㎝ くらいの大きさです

 

今回も

 

ピーシング、キルトステッチ共に

 

ミシンで仕上げましたグッウインク

 

どんどん使って貰って

 

ガンガンお洗濯して

 

ボロボロになるまで活用してもらえたらいいなぁラブドキドキ

 

タペストリーでもいいし

 

おむつ交換の時下に敷いてもいいし

 

好きなように使って貰いたいですビックリマーク

 

 

マザーズバッグと一緒に先日発送しました🚚

 

 

くまさんのガラガラもお供についていきました🚚ダッシュ

 

今日無事届き

 

喜んでもらえたようですニヤニヤ

 

よかったぁー照れ乙女のトキメキ

 

早く会いに行きたいよぉキューンドキドキ