先月生まれたベビーにっこりに と

 

この前はトッポンチーノと授乳ケープを作りましたハート

 

まだまだ先のこと・・

 

なんて 悠長に構えていたら・・

 

1ケ月なんてあっという間ですねぇーびっくりガーン

 

 

慌ててマザーズバッグを作ることになりましたアセアセ

 

もしかしたら 1か月検診で使うかしら・・・はてなマーク

 

なんて考えたりして・・・デレデレ

 

 

ぐるりと4面にポケットを付けて

 

ひとつにはファスナーも付けましたグッウインク

 

 

中の生地はちょっと華やかにピンクピンクハート

 

入れ口は巾着タイプですウインク

 

 

両サイドにもポケットがあるんだけど・・・

 

ここだけ

 

ちょっとサイズを間違えました滝汗あせるあせるあせる

 

スマホは入るけど

 

ペットボトルがはいらないびっくりマーク

 

1枚布でシックに、と思ったら

 

日焼けした部分があって・・

(ヴィンテージ生地をつかったからよね・・・⤵)

 

仕方なくレースを重ねましたが

 

最初のイメージと違ってしまったショボーンガーン

 

これは又リベンジさせてもらおうグーダッシュ

 

 

ベビーキルトもあと一息と言うところまで来ましたデレデレハートキューン