ちょっと急ぎのお仕事で

 

洋服のセットを作りましたドレススカートセーター

 

 

今頃の季節にぴったりなブラウス・・・セーターキラキラ

 

シルバーグレイ1色ではつまらないかなぁ・・・はてなマーク

 

と、襟だけ生地を変えて作ってみました乙女のトキメキ

 

前ヨークで切り替えてギャザーを寄せて・・・デレデレ

 

 

後ろはすっきり見えるようにと

 

タックを寄せてみましたグッ

 

 

濃い目のグリーンでワイドパンツ

 

ウエストはリボンで調節可能に・・・チョキウインク

 

セットで着ると可愛いです飛び出すハート

 

 

こちらはギャザーたっぷりのブラウス

 

もう少し暖かくなってきたら出番かなふんわりリボン

 

 

トロンとした生地でとても肌触りがいいです音符

 

優しい色柄でふんわりしたデザインは

 

気持ちまでも優しくなるような・・にっこりラブラブ

 

そんなブラウスですセーターキラキララブラブ