先日のちょっと変わったショルダーバッグ

 

第2弾ができましたキラキラ

 

ご依頼主様のご希望なので

 

今回はちょっと渋めだったり

 

シックだったり 

 

を意識して生地選びをしていますウインク

 

 

今回はブラック系にしてみましたニヤニヤ

 

上矢印中心部分のポケット

 

ここにはアンドロイドのスマホがぴったり収まりますグッ

 

 

両サイドのポケットには

 

長財布が収まるんですよ~音譜

 

レザータブでボタンを留めるようにしてみました乙女のトキメキ

 

 

ポケットの上 

 

ファスナーの付いた小さなポケットには

 

交通系のカードを入れたらいいかなぁ・・・はてなマーク

 

家の鍵でもいいかもしれないOKウインク

 

どこにどの生地を持っていこうか・・・

 

とっても悩んだ末のバッグ

 

ポケットの本体をパッチワークして

 

ふたはレース地の1枚布にしましたが

 

どうでしょうか・・・凝視

 

 

どちらか気に入った方を選んでもらおうと思いますおすましスワン