今日は ちょっと遠いけど

 

私の好きなお花やさんの初売りに出かけてきました乙女のトキメキぽってりフラワー音譜

 

今まで 遠いから と、行かないでいましたが

 

今年は初チャレンジしてきましたよぉーグーニヒヒ音譜

 

 

はじめて行くし・・・凝視

 

何がお買い得なのかよくわからないし・・・えー

 

と、色々考えましたが

 

せっかく朝早く (8時に) 家を出てきたんだし と

 

上矢印上矢印上矢印

 

5000円の福箱を買いました~チョキウインクルンルン

 

9時過ぎに到着して5番目

 

もっとすごく並ぶとの情報を得ていたので

 

ちょっと拍子抜けしましたが・・・爆笑笑

(その後はすごく並んでいましたよぉ)

 

 

福箱には

 

寄せ植え2鉢 薔薇苗 アネモネ ビオラ2鉢 シクラメン ジュリアン他

 

あと、植木鉢がふたつ

 

これで5000円飛び出すハート

 

最高ですよねグッウインクラブラブ 

 

 

セール品にはシクラメン98円飛び出すハート

 

なんて言うのもあって

 

買う予定に無かったのに

 

すっかりその気になってしまい3鉢も買ってしまいましたアセアセ

 

 

さらに花苗を求めて・・・ハートのバルーン

(ラナンキュラスラックス メネシア ジュリアン)

 

 

一気にこ~んなにお花が増えちゃって

 

もぉ、うはうはキラキラ うきうきラブラブ るんるん音譜

 

足取り軽く家路に・・・車

 

とその前にもう1軒

 

お花屋さんに寄って

 

寒肥の福箱とかオルトラン、土などを買って帰りました~音符

 

お昼を食べたら早速庭に出て

 

買ってきた花苗で寄せ植えにしたり

 

地植えにしたり

 

チューリップの球根60球も

 

無事植え付け終了しましたチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫

 

春が楽しみな庭になりましたチューリップチューリップチューリップ