以前ネームプレートをご依頼されたお客様から

 

「小さいサイズもお願いします乙女のトキメキ

 

「ブローチもあったらいいかも・・・音符

 

と、ご依頼いただきましたニコニコ

 

 

 

いつもいつも 長いことお待たせしてて

 

先日、やっとお渡しすることが出来て

 

一安心でしたおすましペガサス

 

 

小花柄の生地にいろんな刺し方をしてみたり

 

そして

 

つぶつぶの小花がまた可愛いのニコニコ音符

 

でも・・・・

 

なんか違うかなぁ~はてなマーク

 

 

今度は生成りの生地にレースを重ねて

 

刺繍をしてみました。

 

それも シンプルにすべてチェーンステッチですにっこりあせる

 

どちらも可愛くて

 

捨てがたいので 両方ともお渡ししましたよハートのバルーン

 

 

ブローチは・・・

 

ちょっと遊びをプラスして・・・おすましスワン

 

『U』 が列から外れてしまいまいましたー気づき

 

なにか  お宝を見つけたようですよキューン

 

 

なんて  お客さまとの会話を楽しんでもらえたら

 

嬉しいなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

とっても可愛い

 

ネームプレート&ブローチでした乙女のトキメキ