先日と同じ型紙を使って

 

またまた トートバッグを作りました乙女のトキメキ

 

 

冬素材を集めてパッチワークしてますよ音譜

 

👆この写真 雰囲気はいいんだけど・・・

 

場所を変えて撮り直し📷ますビックリマーク

 

 

いろんな生地をパッチワークした上に

 

色々と盛りつけてます合格

 

つけだすと止まらないの・・・あせる

 

 

中袋には鮮やかな色の台湾花布を使いました音符

 

 

反対側もシンプルでいい感じですキラキラ

 

 

先日のバッグと並べると・・・👆

 

あれれ・・・はてなマーク

 

同じ型紙で作っているのに

 

大きさが違うような・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

おすましペガサス

おすましペガサス

おすましペガサス

 

どちらもお洒落で素敵なトートバッグですドキドキ