以前 オーダーを頂いてお作りした

 

ミニポシェットキラキラ

 

なーんと!

 

私の勘違いでサイズが違ったらしいですゲッソリあせる

 

 

と言うことで

 

再度 お作りさせて頂きました乙女のトキメキ

 

色味は黒で・・・!!

 

とのご指定なので

 

ベースは黒の帆布

 

でも、デザインは前回と変えてみましたよ飛び出すハート

 

👇前回お作りしたポシェットキラキラ

 

 

 

サイズミスだった前回のポシェットも

 

お使いいただけると言うことなので

 

雰囲気は変えた方がいいかなぁ音符

 

と、

 

今回はカジュアルな仕上がりに・・・スター

 

コーヒー

コーヒー

コーヒー

 

いつもありがとうございますラブラブ