ソーイングモードに入っている私ですニヒヒ音譜

 

今回は 春色ワンピースを縫いましたぽってりフラワー

 

 

ウエストを細めのリボンでキュッと締めて

 

たっぷり寄せたふんわりギャザーが可愛いワンピースですキューン

 

 

胸元にリボンだけど

 

少しくすみいろのイエロー

 

ペーズリー柄なので

 

可愛くなり過ぎない・・・かなぁはてなマーク

 

本当は後ろ秋にする予定だったのに

 

切込みを間違えて入れてしまい

 

前開きになりました~滝汗アセアセ

 

だからリボンを付けたんだけど、ねウインク

 

失敗を失敗にしない・・・のですビックリマーク笑

 

 

ウエストにリボンをせずに

 

ふんわりと着ても可愛いんじゃないかと思うけど・・・

 

下手すると妊婦さんに間違われるぅ~チーン

 

と言うこともある、

 

でも 可愛いワンピースに仕上がりました音符