小関鈴子さんデザイン 中原淳一さんの

 

可愛い女の子柄

 

この生地を使って小さいがま口をたくさん作りました乙女のトキメキ

 

その生地も大きな形は取れないけれど

 

女の子のプリント部分を小さく切り取ることはできますハートのバルーン

 

 

女の子に合わせて赤い生地を選び

 

スラッシュキルトで表面を作りました音符

 

その上に女の子柄をアップリケしてますふんわりリボン

 

さらに

 

ヨーヨーを作り ボタンを付けてお飾りですぽってりフラワー

 

 

反対の面にも女の子柄をアップリケキラキラ

 

可愛いがま口ができましたよ~キューン

 

 

ただ・・・

 

型紙を間違えたようで・・・ガーンアセアセ

 

がま口の形が思うものと違いましたギザギザ

 

アップリケできる女の子はまだあります。

 

口金も まだあるんです!!

 

再度

 

作ろうと思います真顔上差し