今週末のイベント

 

アトリエ・エム 秋冬マルシェ

 

では 子供服のリクエストを頂いてまして・・

 

今回は女の子の服を作りましたおすましペガサスドレス乙女のトキメキ

 

 

コーデュロイの花柄でキャミワンピースを作りましたよ~ふんわりリボン

 

サイズは90と100

 

ギャザーたっぷりで

 

ちょっと長めのスカートが可愛いです乙女のトキメキ

 

 

こちらは黒のコーデュロイと別珍の花柄ぽってりフラワー

 

サイズは100

 

やっぱり  丈が長めビックリマーク

 

長すぎたかもしれないなぁ~滝汗あせる

 

このくらいの頃の子供にはおもいっきり体を動かしてほしいので

 

本当はもっと動きやすい服がいいと思う真顔

 

でも・・

 

ワンピース姿は可愛いんですよねぇデレデレラブラブドキドキ

 

お出かけの時や

 

おじいちゃんおばあちゃんの家に行くときなどに着てもらいたいなスター

 

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

 

アトリエ・エム 秋冬マルシェ

11月20日(日) 10:00~15:00

@art_graffiti_atelier_m

 

子供服はアトリエ・エムだけに出してます。

 

興味のある方はどうぞお出かけくださいませにっこり音譜