あれよあれよ、と言う間に時が進んでしまいす滝汗あせる

 

今年は連休中から

 

薔薇の開花が次々と始まりました赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日は白いバラとあわいピンク系から~乙女のトキメキ

 

 

まずは

 

@サマースノー

 

この子はもう長いお付き合いです飛び出すハート

 

挿し木でも増やしてます音符

 

 

ことしお迎えした新人さん

 

@シャリマー

 

いい香りがします音符

 

 

@コンスタンツェ モーツアルト

 

今年は元気が良い!!

 

 

 

@マイガーデン

 

この子も香り良しドキドキ

 

花の直径は12.3㎝はあるんじゃないかしらはてなマーク

 

物凄く勢いがあって

 

存在感の大きな薔薇です乙女のトキメキ赤薔薇音符

 

 

名無しさん

 

ピンクと言うより

 

アプリコットカラーキラキラ

 

名まえはわからないけど

 

すごく丈夫で花付きのいいお利口さん拍手

 

 

開ききった状態よりも

 

咲きはじめ、が好きなので

 

ちょっと早いタイミングでの撮影です📷

 

 

 

音譜オマケ~音譜

 

 

 

@ジギタリスです

 

今年買ったジギタリスはあまり背が伸びなくて~

 

ちょっとインパクトが足りないです・・・滝汗あせる

 

 

 

今日は白いバラと淡いピンクの薔薇を紹介しましたOKウインク