昨日は @チャチャタウン小倉 さんでイベントでしたオーナメント

 

前日までのぽかぽか陽気が嘘のように・・・

 

残念なことに雨傘の1日となりました。

 

スタッフさんや雨の中お出かけしてくださったお客様

 

ありがとうございましたキラキラ

 

おすましペガサス

おすましペガサス

おすましペガサス

 

紹介が前後してしまいますが・・・

 

 

ランチバッグを作りました音符ニコニコキラキラ

 

 

ワンマイルバッグとしてちょっとそこまで・・

 

とか

 

コンビニに行くときにも重宝します~チョキにっこり

 

 

ショルダーバッグとしても使えるよう

 

2wayバッグにしてあるので

 

お散歩にも便利なランチバッグです凝視!!

 

今回は春を意識して爽やかな雰囲気で作りましたぽってりフラワー