先日 2年ぶりに手芸クラブで集まりました音譜

 

コロナ前までは 不定期だったけど

 

みんなで集まって色々作ってた手芸クラブ

 

と、言う名のワークショップにっこり

 

 

あまりにも久しぶり過ぎて

 

2年前にどこまで進んでいたのかすら

 

定かでない・・・煽りあせる

 

けど

 

なんとか完成まで説明できて

 

奥のポーチはまだ未完だけど 多分大丈夫でしょうグッ

 

作りかけだったのを完成させることができて

 

ホッとしましたニコニコ音符

 

 

そして~

 

 

チロルチョコのお雛様をお土産で頂きましたよだれ飛び出すハート

 

かっわいい~~~ドキドキ

 

うちも今年はお雛様出さなきゃなぁ~🎎