新婚さんへのギフトで

 

エプロンを作らせて頂きましたニコニコ音符エプロン

 

 

新婚さんだから

 

思いっきりフリフリにしちゃお―かなぁ・・・乙女のトキメキドキドキふんわりリボン

 

なんて思いましたが

 

今時の若い方はどうなのかな・・・はてなマーク

 

シンプルにリネンがいいのかしらはてなマーク

 

などなどと色々考えましたがー

 

やっぱり新婚さんなので・・・ドキドキ

 

 

花柄で作らせて頂きましたぽってりフラワー

 

胸元にちょこっと

 

アクセントでモチーフレースを・・・

 

そして

 

お揃いで アームカバーも作りましたよOKにっこり

 

 

ヒモとか ボタンとか

 

面倒な物はなく

 

すっぽり被ってハイ終わり!!

 

脱ぎ着の楽なエプロンですルンルン

 

喜んでいただけたらうれしいなぁ~よだれラブラブ

 

 

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

 

 

幸せな生活が続きますように・・・と 願いを込めてラブラブ

 

ラブラブラブラブラブラブHave a happy wedding liheラブラブラブラブラブラブ