昔・・・私の親くらいの世代でしょうか?

 

お買い物にはかごを持って行ってたような気がしますニコニコ

 

私も その時代を真似て

 

かごを持って 下駄をはいて・・・お使いに行きたいなぁ・・・照れ

 

なんて思ったりするんですが・・・

(なんで下駄?なんて突っ込まないでね・・・てへぺろ

 

今日はそのお買い物かごの代わりになるような

 

お買い物バッグを作ってみましたルンルン

 

 

今はエコバッグが当たり前の時代ですね。

 

お出かけした時のお洒落なバッグの中には

 

エコバッグを忍ばせておきたいですが

 

スーパーへのお買い物だったら

 

エコバッグじゃなくてもいいですよねー?

 

 

と言うことで作ったのが上矢印このバッグ乙女のトキメキ

 

なんと!!

 

ビール6本入りが2パックも入る大きさなんですびっくりキラキラ

 

 

出かけるときはマチを中に折り込んで

 

ペタンコバッグ風にして行けますOKウインク

 

 

スーパーのかごいっぱいに買ったものがばっちり入って

 

しかも、中身が見えないようにカバー付きキラキラキラキラキラキラ

 

な~~~~んと、

 

贅沢にマリメッコの生地を使っての

 

《お買い物バッグ》

 

いつものお買い物がより楽しくなりそうですルンルン

 

 

ただし・・・

 

買いすぎ注意!!!!!!

 

でーす。

 

荷物が重たくて 担げなくなりますよニヒヒニヒヒニヒヒ