もう見飽きちゃって

 

つまらないかもしれないけれど・・・ゲッソリアセアセ

 

 

ヘキサゴンポーチの3作目ができましたルンルン

 

 

今回は ヘキサゴンを縦につなぎ

 

ちょっとだけ 秋を意識して

 

赤いポーチにしてみましたキラキラ

 

ヘキサゴンにはYUWAさんの花柄プリントから

 

小さいお花を切り取って繫いでます。

 

ヘキサゴンの縦のライにはコードレースを縫い付け

 

ビーズも散らしてみたけど・・・・

 

う~~~~ん、

 

あまり目立たないかなぁキョロキョロあせる

 

 

ファスナーのつまみ部分は

 

今回は チューリップにして包んでますチューリップ

 

それにしても・・・・

 

キルトステッチがへたくそで

 

イヤになっちゃう・・・・・ショボーンあせるあせるあせる

 

 

ポーチの中の生地もローズプリントですラブラブ

 

1作目 2作目と雰囲気が違って

 

これもまた いい感じ~ラブキラキラ です(笑)

 

 

 

ヘキサゴンポーチ3作目

 

長財布が入る大きめポーチでした照れ

 

 

台風雨雷雨台風雨波雨台風

 

台風がとても心配される週末です。

 

少ない被害で通り過ぎてくれますように・・・