マスク作り と DIY と

 

平行して

 

ポーチも作っていましたルンルン

 

 

マスクを無事由布院へ発送できたので

 

昨日はせっせとポーチを仕上げグッウインク

 

長財布が入る大きめのポーチを作りましたルンルン

 

 

YUWAさんの白地の花柄をヘキサゴンでつなぎ

 

優しいピンクの生地に重ねましたキラキラぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

ヘキサゴンのつなぎ目にスパンコールとビーズを重ね

 

キラキラさせてます音符キラキラ音符

 

 

ファスナーのつまみには包みボタンを被せて

 

より可愛く仕上げましたドキドキドキドキドキドキ

 

YUWAさんのローズプリントはとても素敵で癒されますデレデレラブラブ

 

形になってもうっとりしてしまう・・・ハートラブラブラブ

 

 

 

中に使った生地も とっても可愛いんです~ドキドキ

 

もったいない・・・かな?

 

と思いながら使いましたよぉ(笑)

 

 

 

 

長財布が入る大きめのポーチ

 

ヘキサゴンでポーチ、できましたルンルン