たくさん  たくさん  たっくさん

 

ランチバッグを作ったのに・・・・

 

どうやら形が違ったらしくて・・・笑い泣きあせるあせるあせる

 

お弁当箱を入れる袋のようなもの・・・

 

を希望していたらしいのゲッソリアセアセ

 

なーんと、

 

私の早とちりか!?

 

思い違いか・・・!?

 

やっちまったなぁーガーン

 

で、

 

新たに作りましたグッ

 

 

上矢印どうやらこんな形のものを希望されてたらしい

 

なんと立ち直りの早い私!!

 

すぐさま路線変更で考えました。

 

 

が・・・

 

入れ口部分にマジックテープを付けてほしいって・・・

 

それは簡単なことOK

 

問題ないですよぉービックリマーク

 

ただね・・・

 

やっぱり リバーシブルで・・・!!

 

ときた滝汗あせる

 

マジックテープ    どこにつける?

 

どうやってつける?

 

 

上矢印こう言う形は初めてなので

 

なんか、無駄な悩みが多かったかも・・・チーン

 

これでまた 違う・・・

 

って言われたら  アタシどうしましょぉーゲッソリアセアセアセアセ

 

 

 

まぁ、ランチバッグもそのまま置いてもらえるということなので

 

なんの問題もないですが・・・ニヒヒ

 

ここ何日か

 

悩み多きハンドメイドタイムです(笑)