こんばんはニコニコキラキラ星空キラキラ

 

 

 

久しぶりに春を思わせる暖かな日でした晴れ晴れ晴れ

 

 

心なしか 針を持つ手の動きもよくなりますね~(笑)

 

今日は小さながま口を作りましたルンルン

 

 

毎度おなじみの・・・

 

中原淳一さんコレクションの 《レトロガール》の生地です。

 

少々作り飽きたけど・・・笑い泣きあせるあせるあせる

 

中々の人気者のようなんですニヒヒラブラブ

 

 

少し気分を変えて・・・

 

上矢印今回はマチに沿ってビーズを付けてみましたキラキラ

 

今日の針仕事

 

《レトロガールの小さながま口》 でしたニコニコ