こんばんはニコニコキラキラ

 

今日の針仕事は

 

先日から作り始めたちっちゃいポーチ

 

やっとできました乙女のトキメキ爆  笑あせる

 

 

まずファスナーありき!

 

で、作り始めたこのポーチ

 

今度のイベントでは一人に割り当てられたブースが

 

小さめのテーブル一つビックリマーク

 

なんですよね・・・

 

だから小さいものをたくさん持って行こうOK

 

と 思って

 

14㎝のファスナーでポーチ作りを始めたのグッウインク

 

 

今在庫であるファスナーの小さいの…と出して来たら

 

14㎝が7本

 

ファスナーの色が渋めだったので

 

ハギレで組み合わせて

 

ナインパッチで仕上げましたキラキラ

 

布の組み合わせを考えて

 

ミシンで縫って・・・

 

って、ここまでは楽しい作業だったんだけど・・・

 

ファスナー付けになったら

 

だんだん飽きてきちゃって~チーンあせる

 

やっぱり私には大量生産は向いてないわぁ~笑い泣きあせるあせる

 

 

 

作家さんが55歳以上!!

 

と言うくくりの今回のイベント

 

どんな作品に出合えるか・・・

 

楽しみですね~爆  笑ルンルン