こんばんは乙女のトキメキ

 

 

秋のガーデニングシーズンになりましたねぇ~音譜

 

と言うことで

 

先日 友達と行橋方面へお出かけしてきました車DASH!音譜

 

秋の花苗を買うツアーですてへぺろ

 

目指すは行橋植物園ビックリマーク

 

 

でもその前に~

 

週替わりランチプレート上矢印です

 

限定10食なので なくなる前に食べなきゃねウインク

 

 

私が食べたのは フレンチトーストのプレート上矢印

 

生クリームが甘すぎずとても美味しいんですよぉ~グッ

 

 

お腹が満たされたところで花苗をチェックキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

私のかご上矢印

 

秋色の花苗を揃えてみましたルンルン

 

 

友達のかご上矢印

 

あはっ!

 

似たような色を買ってるわぁ~爆  笑

 

もう一人のかごを写し忘れた・・・ポーン

 

お花屋さんで思う存分楽しんだ後は・・・

 

いすずカフェへ🚙DASH!音譜

 

 

ティータイムチョコカップケーキコーヒーカップケーキコーヒーですぅ~~~。

 

ここのカフェはケーキが大きくてびっくりあせる

 

上矢印この二つを4人でシェアしてちょうどいい感じ上差し

 

コーヒーも大きめカップでたっぷり入ってて

 

やっぱり 満足~~~な時間でしたよグッウインク

 

 

そして

 

この日最後のお楽しみは

 

アクセサリー作家さんのアトリエを訪問するビックリマーク と言うこと

 

@yuzu_accessories さんのアトリエ

 

 

もぉーね、すんごい癒され空間なのラブ音譜

 

 

アクセサリーはもちろん可愛くて魅力的な物ばかりだし指輪王冠1宝石赤

 

ほんわかした作家さんの優しい雰囲気も良くて・・・音譜

 

 

この手前のお花はブローチなのリボン

 

ひとつ お買い上げしてきました音譜

 

 

 

秋の花苗を求めて行橋までドライブ

 

作家さんのアトリエも訪問できて

 

とっても充実したいい1日でしたグッド!ウインク音譜