こんばんは星空星空星空

 

 

 

今週末は友達の家で工房祭ですルンルン

 

私も今まで作りためたものをもって

 

明日 納品に行ってきます!!

 

ふんわりリボン

まじかるクラウン

乙女のトキメキ

 

先週はヴィクトリアンポーチを作り始めていました音譜

 

 

レースを付けたり刺しゅうをしたり

 

それだけでも充分可愛いポーチなんですが・・・

 

先日の大人買いのチャームをさっそく使ってみましたよチョキウインク

 

 

キラキラチャームで一気に華やぎますねぇ~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

王冠のチャームはタッセルを作ってファスナーにつけましたOKキラキラ

 

 

中に使った生地も品のいい花柄キラキラキラキラキラキラ

 

エレガントで お洒落で 素敵な

 

ヴィクトリアンポーチができました拍手拍手拍手