ご訪問いただき

ありがとうございます❣️

Saoriですピンク薔薇

 

ツインレイの真の統合&

魂の学びをしていく魂が

 真のアセンションへと進んでいくための 

 サポートをしています☆ 

 

 

 

 乙女のトキメキはじめに乙女のトキメキ

 

このブログはツインレイの真の統合、

真のアセンションを目指している方へ

向けて書いていますキラキラ

 

ツインレイに出会っていなくても

ツインレイは世の中の縮図ですので、

自分の次元を上げて本来の自分に

戻っていきたいと思われる方は

ぜひご覧いただけたらと思います虹

 

 

どの生き方もその人のシナリオがあり

段階があるのでどれもが

その人にとって必然で幸せになれれば

それで良いのですが、

必要な人が必要なタイミングで

気づきを得るきっかけになれば

と思い書いています。

 

 

ですので一見すると他者批判のように

思えることや内容を理解する上で

使う言葉がジャッジしているように

捉えられることもありますが

決してそれがいけない

ということで書いているのではなく、

真のアセンションを

目指している人たちにわかりやすく

理解してもらうために使用している

のだとということを理解した上で

ご覧いただけたらと思います。

 

 

みなさんが

「確実に次元が上がっていくこと」

「真実に気づく力を身につけること」

が一番大切で、学びを通して

その人の魂のシナリオに沿って

統合していって欲しいという思いですラブラブ

 

 

自分の次元を上げることが

自分だけのためではなく

みんなや地球のためにもなるので

私は次元を上げることを

最も大切にしてきましたキラキラ

 

ですから

余分なエネルギーを記事に

載せたくないということと

3次元的な無駄を省くことで

エネルギーが増しますので、

基本文字の多い記事になりますが、

それでもよろしければ

お付き合いください音譜

 

 

魂の成長や本来の自分に戻っていく過程で

エゴを小さくしていくという事を

意識されている人は多くいらっしゃると

思いますキラキラ

今日は本題に入る前に

そもそも何故エゴを小さくするのかはてなマーク
という所から話をします。

みなさんいろんなエゴがあると思いますが、

エゴがたくさんあると

物事に対してフラットな状態で見る事が

できなくなりますあせる

要はフィルターがかかった状態で

物事を判断したり、見たりするので

偏った見方や考え方になってしまいますあせる

 

その偏った見方や考えや思い込みで

問題を起こしたり、生きづらさを感じたり、、、

 

出てくる症状は人それぞれで、

いろいろあります。

また、一つの物事に対しての

陰と陽の両局面を考えたり、

いろんな見方をする前に

「私はこう思う」

という意見や考えを持ってる事が

「自分軸がある」
と思ってしまっている人もいると思いますが、
このような段階では、一歩間違うと
「これが正しい」「こうあるべき」
という上下意識、優劣思想など

分離の世界になってます。


自分軸とは、物事に対して

少なくとも陰陽両極面、

それ以上に多方面から物事を見た上で

「自分はこれを選択する」

「こう思う」

と自分の考えがしっかり持てるという事

なのです虹

では、どうしていけば、

いろんな物の見方考え方ができ、

受け入れていく事ができるようになるのかはてなマーク

 

それは先ほど話したように、

フィルターを外していく事が必要で

そのフィルターを外すために

自分と向き合いエゴを小さくしていく事が

大切になってきますキラキラ

 

そのエゴを小さくする方法として

陰陽統合が安全で片手落ちにならず、

確実に進んでいく方法だと確信しています。

 

一つの物事に対しての陰と陽の

両極の感情を出して統合します。

 

フラットな状態になれるので

その出来事から気づくことができます。

 

この気づきがとても大切で、

「この出来事はこれに気づくために

必要だったのだ!!

と腑に落ちた時、

エゴは少し小さくなります。

これの積み重ねですキラキラ

 

もちろん一回ではなく、

何度も同じ出来事に対して

向き合わなくてはいけない事も

あります。

 

でも、同じ事、同じ感情でも

向き合う事によって

より深い気づきへと変化していきます虹

 

 

自分の感情を無視して生きてきた人は

陰陽統合することが難しいので

まず自分の今の気持ちを

日々感じていくことから始めてみてくださいキラキラ

 

 

自分との向き合いって

とても地道ですし、エゴは嫌がります。

 

でも地球の次元も上がってきていて

エゴがたくさんあると

生きづらくなってきつつあります。

 

そして、今まではエゴ全開で

本来の自分を押し込めてきても

何ともなかった人も押し込めるのが限界に

なってきてる人が多くなってきてる

と思いますし、

これからますますそうなると思います。

 

 

そのことに気づかず生きていく

または気づいていても見たくないものに

蓋をして生きていくのかはてなマーク

 

気づいて自分の不要なものを

取り除いて軽くなっていくのかはてなマーク

あなたはどちらを選びますかはてなマーク

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ただいま完全無料で

気づきの会を行っています。

少人数で確実に次元を上げていくための

学びを週に一回行っています虹

 

また、毎日の向き合いが大切ですので

メンバー同士空いている時間に

LINE電話でお互いに向き合う事も

行っています。

 

相手が鏡となってくれることで

気づきが出てきたり、同じ課題に

向き合いながら気づきを深めたり、

違う性質の人、いろんな段階の人がいるからこそ

気づきが多くなり、統合も加速します。

 

 

また、気づきの会に

参加していただいている方は

学びが進んでいくように

体験セッションと同じ価格で

提供させていただいております。

 

 

自分だけで向き合っていると違う方へ

進んでいっていても気づきませんし、

深く掘り下げていくことも難しいです。

 

それにいくらいいものでも、

「それだけをいつまでもやっていけば

それでいい」

というものはなく、

段階によってやることが

高度になっていきます。

 

 

そこをいろんな角度から

フォローしていってます。

 

陰陽統合を通して

魂の成長をしながら自分を知ることで

あなたにとっての幸せへと私たちと一緒に

進んでいきませんかはてなマーク

 

「自分を知って

本来の自分に戻っていきたい」

 

「統合して次元を上げていきたい」

 

「自分軸を作っていきたい」

 

「次元を上げるため、統合に必要な

陰陽統合を学んでみたい」

 

「魂のシナリオを生きていきたい」

 

「自分の次元を上げていきながら

セッションで採用したり

周りの人にも伝えていきたい」

 

と少しでも思っている方は

ぜひ体験してみてくださいね音譜

 

 

下記お申し込みフォームまたは

公式ラインよりお申し込みください乙女のトキメキ

 

 

体験セッション

60分  3,300円

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら

   下矢印
https://lin.ee/xHFV3Jx

 

友だち追加

 

 


体験セッション詳細


本格的なセッションをこの価格で!

 

60分  3,300円


今までのツインレイ概念にない
あなたが必要とする新しい情報や
スキルを惜しみなく伝えていきます。
そしてアセンションへと導くための
サポートもできます。


私のお役目がみんなの次元を上げ、
アセンションへと導く
お役目があるので
一人でも多くの同じ志の方が増えて
みんなの次元が上がり、
調和の取れた世界を作って
いきたいです虹


セッションはLINE電話で行います。


◆お申し込みはこちらのフォーム
または公式ラインにお願いします。

     下矢印    下矢印

 

 

ラインの方は、

お名前

ご希望のセッションメニュー、

希望日2つほどご記入ください。

 

公式LINEはこちら

   下矢印
https://lin.ee/xHFV3Jx

 

友だち追加


 

 

 

また、

自分と向き合うのが初めてという方は、

今、陰陽統合を学びながら

セッションにも取り入れている

咲葉かおりさんの方で承っていますので

こちらのブログ記事よりどうぞ!!

       下矢印      

 

 

 

 

 

フォローしてね…