ご訪問いただき

ありがとうございます❣️

Saoriですピンク薔薇

 

ツインレイの真の統合&

魂の学びをしていく魂が

 真のアセンションへと進んでいくための 

 サポートをしています☆ 

 

 

 

 乙女のトキメキはじめに乙女のトキメキ

 

このブログはツインレイの真の統合、

真のアセンションを目指している方へ

向けて書いていますキラキラ

 

ツインレイに出会っていなくても

ツインレイは世の中の縮図ですので、

自分の次元を上げて本来の自分に

戻っていきたいと思われる方は

ぜひご覧いただけたらと思います虹

 

 

どの生き方もその人のシナリオがあり

段階があるのでどれもが

その人にとって必然で幸せになれれば

それで良いのですが、

必要な人が必要なタイミングで

気づきを得るきっかけになれば

と思い書いています。

 

 

ですので一見すると他者批判のように

思えることや内容を理解する上で

使う言葉がジャッジしているように

捉えられることもありますが

決してそれがいけない

ということで書いているのではなく、

真のアセンションを

目指している人たちにわかりやすく

理解してもらうために使用している

のだとということを理解した上で

ご覧いただけたらと思います。

 

 

みなさんが

「確実に次元が上がっていくこと」

「真実に気づく力を身につけること」

が一番大切で、学びを通して

その人の魂のシナリオに沿って

統合していって欲しいという思いですラブラブ

 

 

自分の次元を上げることが

自分だけのためではなく

みんなや地球のためにもなるので

私は次元を上げることを

最も大切にしてきましたキラキラ

 

ですから

余分なエネルギーを記事に

載せたくないということと

3次元的な無駄を省くことで

エネルギーが増しますので、

基本文字の多い記事になりますが、

それでもよろしければ

お付き合いください音譜

 

自分を受け入れるってとても大切で

ありのままの自分を受け入れる。

などとよく言われていますよね。

 

でも自分ではどんな自分も

受け入れているつもりでも

表面的になってしまっている事が

とても多いのです。

 

ではどうして表面的に

なってしまうのでしょうかはてなマーク

 

その理由の一つには自分を受け入れる時に

無意識下に被害者意識があると

しっかりと受け入れる事ができない

ということがあります。

 

 

例えは何でもいいですが

自分は「自己肯定感が低い」

と思っている人が

まずは「今の自分を受け入れよう!!

としてるとします。

 

そんな自分をしっかりと受け入れるには

「自分は自己肯定感が低いと

思ってるんだ」

とその自分としっかりと向き合って

そんな自分を嫌と思う気持ちや

否定してる自分さえも受け入れていきます。

 

でもそこで自分がこうなったのは

幼い頃から親にできない事ばかり

指摘され怒られてきたから、、、

という事実があったとします。

 

そうすると心のどこかで

「そんな自分になったのは親のせい」

という被害者意識からそんな自分を

しっかりと受け入れる事が

できなかったりしますあせる

 

これは大人になった今も

あからさまに親のせいにして

恨んでいる人は少ないでしょうから

無意識で被害者意識になってるのですあせる

 

そこに気づいてまずは

その当時の親との関係からの

感情の陰陽統合をし、

フラットになった後に

その事を他人事とせずに

しっかりと受け入れます。

 

 

無意識にでも被害者意識で

他人や社会のせいにしていると

人生を自分軸で生きる事ができません。

 

自分の現状に不満がある事を

他人のせいや社会のせいにしていても

何も変わりません。

 

人も世の中も変えられない。
変えれるのは自分だけですので

少しずつ成長して変化していきましょう音譜

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ただいま完全無料で学びの会を行っています。

少人数で確実に次元を上げていくための

学びを週に一回行っています虹

 

 

私と一緒に自己成長しながら

自分の器を大きくそして深くしていきませんかはてなマーク

 

「次元を上げるため、統合に必要な

陰陽統合を学んでみたい」

 

「魂のシナリオを生きていきたい」

 

「自分の次元を上げていきながら

セッションで採用したり

周りの人にも伝えていきたい」

 

と少しでも思っている方は

ぜひ体験してみてくださいね音譜

 

 

下記お申し込みフォームまたは

公式ラインよりお申し込みください乙女のトキメキ

 

 

体験セッション

60分  3,300円

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら

   下矢印
https://lin.ee/xHFV3Jx

 

友だち追加

 

 


体験セッション詳細


あなたのガイドさんなど
沢山の高次の存在たちのサポートを
受けながら陰陽統合をしていきます


本格的なセッションをこの価格で!

 

60分  3,300円


遠隔ヒーリング

  税込  4,500円


今までのツインレイ概念にない
あなたが必要とする新しい情報や
スキルを惜しみなく伝えていきます。
そしてアセンションへと導くための
サポートもできます。


私のお役目がみんなの次元を上げ、
アセンションへと導く
お役目があるので
一人でも多くの同じ志の方が増えて
みんなの次元が上がり、
調和の取れた世界を作って
いきたいです虹


セッションはzoomまたはLINE電話
で行います。


◆お申し込みはこちらのフォーム
または公式ラインにお願いします。

     下矢印    下矢印

 

 

ラインの方は、

お名前

ご希望のセッションメニュー、

希望日2つほどご記入ください。

 

公式LINEはこちら

   下矢印
https://lin.ee/xHFV3Jx

 

友だち追加


 

 

 

また、

自分と向き合うのが初めてという方は、

今、陰陽統合を学びながら

セッションにも取り入れている

咲葉かおりさんの方で承っていますので

こちらのブログ記事よりどうぞ!!

       下矢印      

 

 

 

 

 

フォローしてね…