ご訪問いただき

ありがとうございます❣️

Saoriですピンク薔薇

 

ツインレイの真の統合&

魂の学びをしていく魂が

 真のアセンションへと進んでいくための 

 サポートをしています☆ 

 

 

 

 乙女のトキメキはじめに乙女のトキメキ

 

このブログはツインレイの真の統合、

真のアセンションを目指している方へ

向けて書いていますキラキラ

 

ツインレイに出会っていなくても

ツインレイは世の中の縮図ですので、

自分の次元を上げて本来の自分に

戻っていきたいと思われる方は

ぜひご覧いただけたらと思います虹

 

 

どの生き方もその人のシナリオがあり

段階があるのでどれもが

その人にとって必然で幸せになれれば

それで良いのですが、

必要な人が必要なタイミングで

気づきを得るきっかけになれば

と思い書いています。

 

 

ですので一見すると他者批判のように

思えることや内容を理解する上で

使う言葉がジャッジしているように

捉えられることもありますが

決してそれがいけない

ということで書いているのではなく、

真のアセンションを

目指している人たちにわかりやすく

理解してもらうために使用している

のだとということを理解した上で

ご覧いただけたらと思います。

 

 

みなさんが

「確実に次元が上がっていくこと」

「真実に気づく力を身につけること」

が一番大切で、学びを通して

その人の魂のシナリオに沿って

統合していって欲しいという思いですラブラブ

 

 

自分の次元を上げることが

自分だけのためではなく

みんなや地球のためにもなるので

私は次元を上げることを

最も大切にしてきましたキラキラ

 

ですから

余分なエネルギーを記事に

載せたくないということと

3次元的な無駄を省くことで

エネルギーが増しますので、

基本文字の多い記事になりますが、

それでもよろしければ

お付き合いください音譜

 

 

人は、肉体を持った体験をするために

次元を落として地球に生まれてきます。

 

来たばかりの頃は、地球を楽しむ人生音譜

 

卒業する段階になってくると

魂の学びの人生へ。

 

そして、ツインレイに会い

「ツインレイの統合」という題材で

本来の自分に戻る学びをして自分を完成させ

いずれ地球を卒業していきます虹

 

今世の自分がそのどの段階かによって

「魂の学びをするorしない」

「学びの深さ」

も違ってきます。

 

今まで私が

「魂の学びをする人、しない人」

「人と比べても仕方がない」

と書いてきたのはこういうことなのです。

 

このように本当は比べられないのですが、

3次元では今世のこの一回の人生だけで

考えてしまうので

単純な比較をしてしまいます。

 

 

自分の人生は今世だけではなく、

地球に生まれてから卒業するまで

転生全てが壮大なストーリーなのです虹

 

そして

そのストーリーはとても奥が深く、

そこには今世におけるその人その人の

人生の意味や目的が潜んでいます。

 

魂の学びをしていくと

それに気づいていきます。

 

ところで、魂の学びをしている人は

しなくてもいい人と比べてしまうと

辛くなってしまいますよねあせる

 

 

この世には闇と光とがあり

その両極を体験することで

闇を光に変えていくことができるのですが、

 

地球を卒業するためには

次元を上げる必要があるので、

光の元となる闇を

一旦経験することとなります。

 

だから魂の学びが辛いのですよねあせる

 

でも、これは

「次元を上げていくため」

「本来の自分に戻って幸せになっていくため」

必要なことなのです。

 

ですから、

そう思うと希望が見えてきませんかはてなマーク虹

 

でも、ここで一つ注意点!!

 

これもゴールが目的ではなく

その過程が大切ですので、

焦らず一つ一つ

着実に進んでいきましょうね音譜

 

 

今回は、今年の締めくくりとして

いつもと違う視点で書いてみました。

 

今年も一年お読み下さって

ありがとうございましたキラキラ

 

来年もよろしくお願いしますラブラブ