NMB48は、一連のイベントが一段落。11月3日の『11周年ライブ』に向けてリハ期間に入りました。劇場での公演も10/30までしばしお休みです。

お休み期間を使って、少しだけ9月~10月のイベントを振り返りましょう。

まずは、直近のイベント、2021年8月29日新YNNチャンネルにて開催予定だった

『7CampWar』が延期になり、10/16にやっと、開催されました。

久しぶりに外でのイベントでメンバーもファンも楽しく観れたんではないでしょうか?

残念ながら、アーカイブは23日まで、忘れたころにアーカイブがUPされると思います(笑)

 

どうしても見たい方は右矢印48&4Video動画サイトでどうぞ

 

ではでは、スタート

【出演メンバー】

7期生:全員

浅尾桃香、李始燕、折坂心春、瓶野神音、黒田楓和、佐月愛果、隅野和奏、早川夢菜、平山真衣、眞鍋杏樹、芳野心咲、和田海佑
先輩メンバー:
安部若菜、岡本怜奈、川上千尋、小嶋花梨、貞野遥香、塩月希依音、菖蒲まりん、上西怜、出口結菜、中川美音、中野美来、本郷柚巴、前田令子、安田桃寧、山崎亜美瑠、山本望叶

 

【タイムテーブル】

※時間は、15分遅れくらい、ちかぽよマネが衣装を忘れるアクシデント(笑)

13:00 OP
13:15 △こはテント
13:30 肝試し運動会・・・・・・・目玉入れ、大縄跳び、長バトンリレー
14:15 △
14:30 難波水鉄砲隊
15:00 休憩
15:30 おそとごはん
16:45 △
17:00 与作・・・・・・・・・・・・・・メンバーで木を切り椅子を作る「DIY合戦」
18:00 ぼくらのカラオケ歌合戦

右矢印李始燕、早川夢菜、佐月愛果、中川美音、平山真衣、折坂心春、眞鍋杏樹、山崎亜美瑠
18:45 △・・・・・・・・・・・・・・・今年の「ももねちゃん」は、マタギ
19:00 秋BBQ
19:30 花火ファイヤー
19:50 ED

 

 

 

【抜粋紹介】

丸ブルーオープニング

今回は、「みおんちゃん」がゴルゴ13に扮して目立ってました。

 

丸ブルー△こはテントは、催しつなぎでテント風に敷いたシートに「こはたん」を中心にメンバーが寝そべりんがダベルシーン(笑)

 

丸ブルー肝試し運動会・・・・・・・目玉入れ、大縄跳び、長バトンリレー

キラキラ目玉入れ合戦は、玉入れの玉が目玉というだけ(笑)

キラキラ大縄跳びは、定番の縄跳び

キラキラ長バトン競争・・・長いバトンで競争

 

丸ブルー難波水鉄砲隊・・・・恒例になりつつある夏の行事ですね(笑)

 

丸ブルーおそとごはん・・・・グループ分けで自由具材でメンバーが創作

 

丸ブルー与作・・・・廃木材を使い、椅子を創作します。

 

丸ブルーぼくらのカラオケ歌合戦

この企画は、良いですね。なかなかメンバーのソロ歌唱は拝めないので貴重です。

是非、動画でゆっくりきいてくださいえ。右矢印5:16:00くらいからです。

ハートしよみん(李始燕)

ハートゆななん(早川夢菜)

ハートあいぴ(佐月愛果)

ハートみおん(中川美音)

ハートまいてぃ(平山真衣)

ハートこはたん(折坂心春)

ハートあんじゅ(眞鍋杏樹)

ハートあみるん(山崎亜美瑠)

 

丸ブルー秋のBBQ~花火ファイヤー

今年も頑張りました。「マタギ」だそうですが。。ミノムシかと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

OKこれも恒例か?(笑)メンバーの隠し写メ公開

じおんちゃんの入りたての時の公開写真・・ヒザッコゾー笑い泣き

びっくりほとんど貞子(笑)・・みゅうがもっちゃんの部屋の電球を取り換えてるときの写メ

爆  笑 もっちゃん、ふうわちゃんのスカートの中に入ってくる瞬間写メ ヘンタイか爆  笑爆  笑爆  笑

ここで、れいこちゃんから披露。。。研究生時代の絶滅黒髪少女の歌唱時のわかぽん

他のメンバーはポーズを取っているのに。。。わかぽんのダサさが

 

丸ブルー恒例のキャンプファイヤー合唱。。あみるんのギターがうまいのに、合唱があまりの下手さに絶句してしまいました(笑)

 

はい、皆さん、楽しく過ごせましたか?ファン一同でお疲れ様(笑)拍手拍手拍手ラブラブラブ

 

このコロナ下で無事に開催できたのはほんとうによかったです。

来年も8期生を迎えての夏イベントですね。楽しみにしてます。