七期生研究生による吉田朱里プロデュース公演「Will be idol」の新たな体制でスタートしました。2021年8月14日(土)12:00~大阪城ホールの『NMB48 LIVE 2021 in 初夏 ~はつなつ!ハツラツ!~』ライブにて、まいてぃこと「平山真衣」さん、あんじゅこと「眞鍋杏樹」さんが昇格され、7.5期生のしよみんこと「李 始燕(イ シヨン)」さんが加わり、新たな幕開けとなりました。

2021年9月7日(火)の「Will be idol」公演にて、しよみんが初日を迎えました。

おめでとうございます。

 

 

同時に、体制も見直され、ポジが変更になりました。

カメラ2020年11月22日 初日公演

カメラ2021年9月7日 公演

 

上記、公演スタート時の画像で確認できる通り、ポジが見直されました。

今回、センターに、じおんこと「瓶野神音」ちゃんが抜擢されました。

じおんちゃんは、最年少メンバーではありますが、ダンスパフォーマンスも歌唱力も群をぬいていて、半年たって、徐々に頭角を現してきています。今後の期待大です。

けいとこと「塩月希依音」さんの成長ぶりを彷彿させます。

 

最新ポジ
黒田楓和←瓶野神音(新)
平山真衣
←李始燕(初)
眞鍋杏樹
←早川夢菜(新)
和田海佑←和田海佑
早川夢菜←隅野和奏(新)
佐月愛果←佐月愛果
瓶野神音←黒田楓和(新)
ベンチ 浅尾、芳野

 

さて、しよみんですが、はつなつライブで前座で「ゆめにげ」を歌唱披露し、そのパフォーマンス&歌唱力の高さは、証明されていたと思いますが、今回の公演を見る限り、やはり、今後の期待大のメンバーですね。私信として、卒業生の「山田寿々」ちゃんと重なります。
やっぱ、似ているよなぁ

 

 

 

しよみんのキャッチフレーズは、「みんみんみん、みんなのぉ~しよみん」

 

キラキラユニット

音符[となりのバナナ] 黒田楓和・隅野 和奏

ラブラブ ふうわが、BigBabyラブラブピンクハート

ハート背の高さを弄られる、わかニャン

 

音符[エンドロール] 李 始燕・早川夢菜・瓶野神音・佐月愛果

 

音符[夢でKiss me !] 和田海佑

 

 

音符[制服が邪魔をする] 

 

音符[最後のカタルシス]