2021年7月10日(土)18:00~
「NMB48 難波新鮮組公演 

〜難波一番隊、御用改めである!〜」

 

グループ名:難波一番隊

キャプテン:貞野遥香
出演:安部若菜 泉綾乃 貞野遥香 菖蒲まりん 新澤菜央 杉浦琴音 前田令子 折坂心春 瓶野神音 隅野和奏 早川夢菜 眞鍋杏樹 和田海佑

 

星セットリスト・・・・小嶋花梨キャプテンプロデュース

Overture・・・久しぶりの有観客ライブ  於:Zepp Osaka Bayside


音符[我が友よ、全力で走っているか?]
音符[オーマイガー!]
音符[オネストマン]
音符[Only today]
音符[スカートひらり] (早川・瓶野・杉浦・菖蒲・隅野)

わかニャン

まりん



音符[ハート型ウイルス] (新澤・和田・泉)

しんしん

みゅう

あーのん

 

音符[記憶のジレンマ] (貞野・眞鍋・折坂)

はるちゃん

あんじゅ

こはたん(折坂心春)・・・ハート貴重なショット


音符[てもでもの涙] (安部・前田)

わかぽん

れいこ


音符[Beginner] (安部・泉・前田・杉浦・貞野・新澤・菖蒲)
音符[清純フィロソフィ] (和田・眞鍋・早川・瓶野・隅野)
音符[純情U-19]
音符[ヴァージニティー]
音符[がっつきガールズ]
音符[僕らのユリイカ]
音符[北川謙二]
音符[高嶺の林檎]

MC

わかぽんの一言・・・「最近、大人の方に今の若手は熱さが足りないんだよって言われることが多くて、確かにそう言う部分があるのかもしれないんですけど、私は、一言言わせていただきたいんです。」


「うるさ~い
ムカムカ!!」 (笑)拍手拍手拍手爆  笑爆  笑爆  笑



音符[無限大ノック]  

音符[夢は逃げない]

 

 

 

アンコール

(アンコールガール:折坂心春)


音符[フライングゲット]
音符[君と出会って僕は変わった]
音符[僕だって泣いちゃうよ] 
Wアンコール
音符[北川謙二]