NMB48では、2013年~2017年頃までは、水着MVも結構あり、卒業した「山本彩」さんや、「上西恵」さんら、おっさん用語で、「グラマー」(現代では死語?) 、現代風では、ナイスバディなメンバーが勢ぞろいしていたので、グラビアでもよく見かけました。

当時のMVをいくつか紹介しましょう。

音符【MV】僕らのユリイカ     音符【MV】ドリアン少年

音符【MV】ナギイチ        音符【MV】まさかシンガポール

他の水着MVは、NMBOfficalチェンネルでご覧ください(笑)

 

先日、あかりんこと「吉田朱里」さんの配信によるTEPPENラジオでは、語りの中で、グラビアの話の中から、ビリーヤード台での水着のあかりんが話題になりました。

いやぁぁ、懐かしいですなぁ~

当時の写真は・・・(笑)・・ドキドッキですね。右は、昨年の週プレ

右矢印

余談になりますが、当時、卒業した「山本彩」さんの豊満なボディは、AKB48グループの中でも、有名で、一時、AKB481期生の「前田敦子」さんが、「山本彩」さんのおっぱいが好きで、「チチ触らせろ」とねだり、実際に触って「デカいな!」と言い、それ以来、「おっぱいちゃんのさやかちゃん」と言っていたエピソードが有名です。

 

さて、「山本彩」さんが卒業してから、数か月たって、1期生のみるるんこと、「白間美瑠」さんが、豊満なボディがグラビアで解禁され、話題になりました。

その後、1stソログラビアを出版しました。

そして、当初のNMB48メンバーの中で、グラビア登場していた、3期生のうーかこと、「加藤夕夏」さん、4期生のなぎさこと「渋谷凪咲」さんが、成長し、女性として最盛期を迎えた20代に、グラビア登場してきました。

 

 

 

2019年~2020年に至って、新生NMB48も10周年に向かって、大躍進!

卒業した「太田夢莉」さんは、卒業前に、1st写真集を発刊。

女子力ユニットのQueentetメンバー(吉田朱里、、太田夢莉、渋谷凪咲、村瀬紗英)のグラビアも登場しました。

NMB48メンバーの5期生、れいちゃんこと「上西怜」さんも、元NMB48のお姉さん「上西恵」に劣らずのナイスバディで、お姉さんより、豊満かも。。と言われています。

グラビア雑誌では、様々な雑誌に登場してきました。

更に、NMB48メンバーの6期生も負けじとばかりに登場し、特に、すーちゃんこと「横野すみれ」さんは、昨年より、新星の如く現れ、わずか数か月で、グラビア界きっての素晴らしいバディを披露してくれています。その登場数たるもの数えきれないのでここでは省きます(笑)

彼女のツィッターで披露していますので、お暇な方は、観てあげてください。

横野すみれツイッター右矢印https://twitter.com/suchan_nmb48

 

ここで、先日発売された、「BOMB3月号発売」の表紙&NMB48特集が素晴らしかったので、紹介いたします。

豊満な素晴らしいボディの「白間美瑠(22才)」さん、豊満な〇〇をお持ちの「上西怜(18才)」さん、均整のとれた豊満なボディの「横野すみれ(19才)」さん、3人のグラビア最強ショットが、「BOMB3月号」にて発刊されました

これは、圧巻です。では、一部、そっと?お見せします(笑)・・おっとっとデカ!!

あっさん達には、溜まりませんね。しかも、通常のグラビア女王ならば、せいぜいグラビア雑誌で観て楽しむだけ!!・・NMB48メンバーは、この最強グラビア+握手会という最強の武器で、実際に彼女たちを観て、会話し、握手できる!!これって最高じゃありませんか(笑)

頑張って、通い?握手会で顔を覚えてもらえば、ライブや劇場公演で、アイコンタクトや指差しなど、気心を通わせられるチャンスもある。

ぜひ、NMB48メンバーの握手会に参加してみましょう!!

NMB48メンバーは、皆さん、ツィッターで毎日情報を出してくれているので、要チェックですね。

 

では、頑張っているフレッシュなメンバーの写真も飾っておきましょう!!

  

しんしんこと「新澤菜央」さん。。6期生、ツイッターの「#毎日彼女」で有名ですね。

 れいここと「前田令子」さん。。ドラフト3期生

 まりんこと「菖蒲まりん」さん。。6期生

 りなちーこと「小林莉奈」さん・・6期生

 

まだまだ、原石はたくさんありますね。NMB48はダイアモンド原石がゴロゴロです。

これから、7期生も入団してきますので、研究生ファンとしては、楽しみです!!

これからのグラビア等で、得意に期待のメンバーは、ドラフト3期、わかぽんこと「安部若菜(18才)」さん、ドラフト3期、あーのんこと「泉綾乃(15才)」さん、ドラフト3期、けいとこと「塩月希依音」さん、6期生、ももかこと「堀ノ内百香」さん。。などなど楽しみです。