みなさまこんにちは(´∀`)フェアリーホープの中の人です。

みなさまは秋といえば何を想像されますか?

中の人は、もちろん、秋と言えば「食欲の秋」です(・∀・)

 

今日はブログネタに参加してみようと思います。

「いくら食べても飽きないもの」

 

それはズバリ「焼肉」です(笑)

 

中の人は、普通のごはんは飲み物だと考えています(ほとんど噛まない)

しかし、焼肉だけは良く噛んで食べるので食べた~という気がするのです(´∀`)

 

こんな食べ方をしてるから太ましくなるんですよね(;´∀`)

焼肉を良く噛んで食べた方が痩せれるのではないかなと思ったり(・∀・)

みなさまも焼肉大好きですよね(´∀`)??