おはようございます(・∀・)中の人です。

漢方というといろいろな物がありますよね。

その中でも冬虫夏草は高級な物なのです。

 

チベット医学の聖典「甘露宝庫」、そして、中国漢方医学の宝書とされる「本草従新」「本草綱目拾遺」には、「冬虫夏草」の群を抜く卓越した作用が記されています。それゆえ、「冬虫夏草」が、古くから「漢方の頂点」であることは現代中国でもごく一般的に知られている事実です。大病を患ったとき家を売ってでも手に入れたいと中国人に思わせるもの、それが「冬虫夏草」なのです。数千年にわたり実験を繰り返し、その作用を確認してきた漢方。その中でも「最高峰」とされる「冬虫夏草」は最高の価値と作用を持つものと言わざるを得ません。

最も効果が現れるのが、免疫力の増強・回復作用・集中力・記憶力・運動力向上。
冬虫夏草の免疫力を高める力は、アガリスクの17倍、通常のキノコの170倍にも及びます。

 

家を売ってでも手に入れたいってすごいですよね(・∀・)

そんな高級品の冬虫夏草が日本では比較的安価で手に入れられるのですから飲まない手は無いですよ♪

ぜひみなさまお試しされてみてください♪

http://www.rakuten.co.jp/fairy-estore/