みなさまおはようございます(・∀・)いつもの中の人です。

涼しくて昨日の夜はぐっすりと眠れました(´∀`)

もう夏も終わって秋がやってくるんだなぁと感じました(・´з`・)

 

秋と言えば食欲の秋(´・ω・`)また太ましくなってしまう・・・・。

昨日のおなかねじり運動を毎日続けていこうと思います。

 

今日は冬虫夏草に含まれるβグルカンのお話です。

β-グルカンは、キノコや酵母に多く含まれる多糖類の一種で、食物繊維の仲間です。免疫力を高め、ガンに対する予防改善効果があるとして、発見から今日に至るまで研究が続けられ、β-グルカンの効果が少しずつ明らかとなっています。β-グルカンは、キノコや酵母などの細胞壁に存在する成分で、摂取しても胃腸で消化・分解されず、腸内の免疫担当細胞に働きかけます。 

冬虫夏草を飲み始めてから、おなかの調子がとても良いです(´∀`)

毎日快調に出ています。特に母がびっくりしていますよ(・∀・)

2~3日に一度しか出なかったのが毎日出るんだからそれは驚きますよね。

 

便秘にお悩みの方はぜひフェアリーホープの冬虫夏草を試してみてくださいね♪

http://www.rakuten.co.jp/fairy-estore/