みなさまおはようございます(´∀`)いつもの中の人です。

もう8月も終わりますね。学生さんは夏休みももうすぐ終わりです。

宿題はしっかり終わっていますでしょうか?

中の人も夏休みの最後は宿題に追われていました(・´з`・)最初にやればいいんだけど遊ぶのが先になっちゃいますよね(;´∀`)

 

最近の中の人の体重事情ですが、ごはんがおいしいためか太ってしまいました(´・ω・`)

夏バテするどころか夏太りです(; ・`д・´)

冬虫夏草を飲んでも運動しないと痩せないんですよね(´・ω・`)

最近は、空き時間におなかのねじり運動をちょこちょことやっています。

涼しくなったら、本格的にウォーキングなどを取り入れてみようかと思います♪

 

冬虫夏草には、多くのアミノ酸が含まれています。アミノ酸を摂取することで、体内の血流がよくなり体温が上昇します。人の体は体温が上昇すると新陳代謝が促進され、脂肪の燃焼も活発になるのです。

脂肪は燃焼しやすくなっているのであとは運動するだけです(´∀`)
 

中の人も愛用しているフェアリーホープの冬虫夏草はこちらからお求め頂けます♪

http://www.rakuten.co.jp/fairy-estore/