【追記あり!】この時期絶対使えるおしゃれな水陸両用ヨガレギンスはここで購入可能 | 究極のリラックスタイム 〜リストラティブヨガインストラクターharuna〜@福岡

究極のリラックスタイム 〜リストラティブヨガインストラクターharuna〜@福岡

______ リストラティブヨガ × デリケートゾーンケア × ホリスティックビューティー ______
それぞれの知識を交え、みなさんのカラダとココロを健康美へと導くお手伝いをしていきます。

※この記事は先日アップしたものに追記して再アップしております

 

暑中お見舞い申し上げます

毎日ヘロヘロになるような暑さが続きますね太陽太陽太陽

皆さんはいかがお過ごしでしょうか

 

 

夏になると海や川に遊びに出かける方、多いのではないでしょうか?

私も週末は夫のサーフィンに付き合って糸島の海によく出かけるのですが、

毎回悩むのが服装…

 

ザ・海水浴!

というほど水着とかを用意するわけではないけど

暑いから絶対足くらいは海につけたい…

でも普段の服装だと暑いよねー

 

っていう悩み…

 

子供と一緒に川遊びとかも、ママさんたち悩みません?

川で水着は着ないけど、子供と一緒に遊んだら絶対濡れるよねって時

 

 

 

そんな時には、この時期に絶対使える水陸両用のレギンスがオススメぴかっ!

それがこちら矢印

 

 

 

 

水陸両用で抜群のストレッチ素材なので、私はヨガをする時にも着用してます

なんならヨガをしなくてもルームウェアがわりに履いてます

何と言っても、夏らしい柄が可愛いハート①

私の持っているのはちょっとシックな色合いなので、

スカートやショートパンツの下に履いて海などに出かけちゃいます音符

レギンス一枚ではちょっと…という方でも重ね着ができると嬉しくないですか?

 

 

 

 

肌触りがサラサラしていて、発汗作用もあるので陸上でも快適キラキラ

紫外線カットだからこの季節、海や川で遊んでいても安心です

よく虫に刺されやすい私としては、

肌の上に一枚ガードがあるというのもちょっとした安心感

クラゲとかが気になる海では、肌を露出しているよりはいいのでは?

 

 

 

楽天市場のランキングでは1位を獲ったりするほどの

人気商品みたいですね

 

快適ウェアで夏の遊びも、ヨガも楽しんで行きましょうヤシの木太陽

それにしても、今日もあつーい!

 

ーーーーーーーーーぴかっ!ここからが追記ぴかっ!ーーーーーーーーーー

 

夏も終わりに近づいてますが

まだまだ活用できるこちらのレギンス

楽天での購入も便利ですが

サイズなどの確認もありますから

実際試着してから購入したいという方へ

 

福岡であれば

博多駅にある博多マルイ ゼビオスポーツエクスプレスで購入可能です

ヨガウェアも豊富なこちらの店舗ですが

同じフロアにはヨガスタジオもあるので

購入したウェアでそのままヨガも可能!

 

今はセールの時期かな?

お得になっているかもしれないので

ぜひ足を運んでみてくださいぴかっ!