今年は路線を少し変えてみようかなルンルン

隠れ名山探訪イイかもラブ

2023.1.3

大分県玖珠郡九重(ここのえ)町


横山

旧 大分百山のようだ。


以前撮った写真

ココから入ります🚗








さすが、くじゅう連山が近いから積雪してるガーン





砂防ダム近くに駐車し、歩きます足



ヒドイ道ガーン


いざ入山

旧大分百山の時は目印のテープがあったようだ。





太平はつらつ会の道標

このオレンジ看板、どこ行ってもあるなニコニコ


赤テープを見失い、直登することに。





傾斜走る人走る人走る人走る人走る人


しっぽフリフリ

イノシシ🐗orシカ🦌❓


上に登り切ると赤テープ発見天使


テープを辿って行きますあしあと
















足跡📷


横山登頂✌️







西側に大量の積雪。

ズボッダッシュ

10cm沈んだよ。

(↑ふぇありぃが重いからか叫び)




下山開始




赤テープ方面へ










水筒しっぽフリフリ











道に拍手


後ろを振り返りました。

ココから入るんだよ。登り口分かりにくいから、気をつけてね目






砂防ダム近辺に駐車。

青印の場所


ココ。


猟師の車が多い❓から、離合は十分気をつけて。







おしまい👋。


ふぇありぃのようにマイナー登山好みの方がいるからね叫び