2019テーブルウエアフェスティバル&my work | 沖縄・名護より届けるポーセラーツ講師奮闘日誌

沖縄・名護より届けるポーセラーツ講師奮闘日誌

〜名護ポーセラーツサロン Fairy Gold〜


東京ドームにて開催されました
「テーブルウエアフェスティバル」


ギリギリ最終日に間に合わせて
見学致しました^_^

マイセン、ベルリンKPM、ヘレンド、ロイヤルコペンハーゲン等、
豪華な、そして美しい白磁の数々に
ウットリ魅了されながら見学致しました^_^




今回は、早足で見学しましたので
来年はしっかり時間を作って行く決意!

まだ開催されない1年後の話を
行く気満々で決め込む私でした〜。

その中で

本当に偶然の出来事がありました。

那覇市に
「銀舎」という銀製品等を扱うインテリア雑貨の
おしゃれなお店があるのですが

テーブルウエアフェスティバルに
参加されていたお店の方が、
ナント!銀舎の娘さんだったのです!

私事ですが、
不思議な事があるものですね〜〜^_^

さて、
今日からmy work開始
お雛様作り💕




私好みのバイオレットにする為
もう一手間💓

今回出来上がりますように、、
頑張ります😊
先ずは途中経過迄〜

寒さに負けず
今日も良い1日をお過ごしください🌸
              
当サロン「フェアリーゴールド」の体験レッスンも
受け付け中です