カープグッズ2017 | Fairy-gizu(フェアリーギズ)

Fairy-gizu(フェアリーギズ)

趣味の陶芸やチワワ姉妹のこと
その他日々のできごと・・・

わんわんハンドクラフト★雑貨のおうちSHOP Fairy-gizuです家




昨日は “カープグッズ2017”の発売日野球
カタログで見てて 絶対欲しいね〜欲しいね〜カナヘイきらきら
と 一緖に仕事してるAちゃんと話してて
今回 思いきって並んでみることにカナヘイハート

AM6:30に到着したけど すでに凄い人‼️
もう200人近くいたかなぁ〜あんぐりうさぎ
10時になっても 少しづつしか中に入れないので
並んでる間に BABY-Gは売切れタラー
でも 欲しかったG-SHOCKのほうはGETできました腕時計乙女のトキメキ なんとAちゃんが 最後の1個だったてへぺろうさぎ
{1F2E1FF0-E040-4BD9-883F-6267D32C7256}

その他の目的の物も買えて めっちゃ疲れたけど
満足感と達成感で 2人でニコニコ顔で帰りました爆笑
{65B49738-4410-48F6-A7F5-97A41C8A6A91}

{5C4D698D-065E-4096-829E-78EDAB0AD8E4}

{AA59C633-7C91-4A9F-A946-E6D50A6B4C41}

{40860860-2B52-4623-AF57-CF0DAEAA5D74}
このリュックは 予定にはなかったんだけど
実物見たら可愛いかったので 買っちゃいましたカナヘイうさぎカナヘイ花



 

音譜ポチッと応援お願いします音譜
広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ 


にほんブログ村