サンキャッチャー納品されました❗️ | Fairy-gizu(フェアリーギズ)

Fairy-gizu(フェアリーギズ)

趣味の陶芸やチワワ姉妹のこと
その他日々のできごと・・・

わんわんハンドクラフト★雑貨のおうちSHOP Fairy-gizuです家




納品作品のご紹介ですカナヘイ花
キラキラ輝くサンキャッチャーカナヘイきらきら
【KAKEHASHI】さんから届きましたよ〜キラキラ

KAKEHASHIさんは カラーセラピストでもあるので
作品には 色の持つ意味合いも込められてますラブラブ
{244E534D-D988-4E12-842B-EBD6404B238A}
こちらは 出窓などに置いて飾れるタイプキラキラ
『夢と希望を叶えたい人におすすめ』カナヘイうさぎ

{816BEB82-BE7C-491E-A1BF-AB95C8A35312}
こちらは 『相思相愛のバランスをとる』という
色の組み合わせカナヘイハート

{004EA855-715D-431B-B8D5-5A37993691E1}
窓辺にぶら下げて クルクル回ると 更に綺麗で
輝きますキラキラ 体の調子を整えてくれるチャクラ
配色になってますよ〜てへぺろうさぎ

{50F4C4CF-2263-4FA0-998B-3EA1655C5724}
天使のサンキャッチャーが とっても可愛いです天使

太陽の光が当たると ホントにキラキラと綺麗ですよ
キラキラ
ぜひ実物を見てみてくださいね〜カナヘイきらきら目




 

音譜ポチッと応援お願いします音譜
広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ 


にほんブログ村