いらしてくださり、ありがとうございますピンク薔薇
エナジー創造アーティスト*結花*です。



昨年暮れに
エナジーブレスレットをご注文くださった


ただいまカウンセラーのお勉強中で
ハンドメイドアクセサリー制作もされている


ご自身のブログで
エナジーブレスレットと私のことを
とっても素敵にご紹介してくださいました。



birdさんとはまだお会いしたことがありませんが
送っていただいたお写真や
遠隔リーディングで読み取ったエナジーから



とても お優しくピュアなエナジーの方
であることが伝わってきました♡



メールでのやり取りからも
そのお人柄が伝わってきて…



不思議な親近感を覚えると同時に
「見えない何か」で繋がっているような…
温かいご縁を感じましたふんわりウイング



近々、私に会いに
お時間を作ってサンキャッチャー制作に
いらしてくださるそうなので



お会いできるのが とても楽しみです♡



birdさんが紹介してくださった
エナジーブレスレットの記事がこちら
ダウン


 
    
 
 
 
 
◇妖精たちの手作り工房HPはこちら 
 
◇オルゴナイト販売サイト 聖なる森のオルゴナイト
◇アクセサリー販売サイト minne 
 
◇新作がいち早く見られるInstagramはこちら 
◇ショップFacebookはこちら
◇スタッフさおりんの面白ブログはこちら