*定休日: 日曜日*
 
*営業時間*
11:00〜18:00(水曜日のみ13:00〜18:00)

  
 
 

〜オルゴナイトとは〜


オーストリア出身の精神分析家である

ヴィルヘルム・ライヒ博士が発見した

「動力を必要とせず、永続的にマイナスイオンを放出する

エネルギー変換装置」です。


環境中の有害エネルギーを無害化し、

ポジティブなエネルギーに変換して放出する

と言われています。







私は3代目
*女神の八角オルゴナイト*



名前は…

 ナターシャ*







〜* 愛と光と開花の女神 *〜



あなたの奥底に秘められている…


〈あなたも気づかぬ才能〉を…


ふわりと開花させてあげましょう…








私の姿は

キラキラ輝く宝石箱のようでしょうキラキラ




この中に

「あなたの素晴らしい才能」が

いっぱい詰まっているわ♡








私は複雑な4層構造になっているのよ♡

水晶・アメジスト・モリオンのさざれ石が
たくさん入っているのキラキラ宝石紫キラキラ




私に吹き込まれている一番のエッセンスは

「愛と光のエナジー」ね♡




このエナジーだけは

誰にでも吹き込めるものじゃないわ…

特別なエナジーよ✨








私が完成した時…


私を創った「結花の小娘」が
(この世界の人達からしたらババアらしいわね)

 私を安く値付けようとしたから目むかっ

ちょっとだけ私の力をアピールしてやったわアップ




そしたら彼女たち大騒ぎして…

急いで金額を上げたのよキラキラフフ♡


「失礼しました〜ッ!! えっショック!あせる

なんて言っちゃってね



私を安く見てもらっちゃ困るわ…おすましスワンキラキラ


私がどれほどの能力を持っているのか
わかっていないのかしら…?プンプンむかっ






〈 私の価格は 88,000円よ♡ 〉




私の姿は、動画でも見られるわ♡
キラキラが眩しいわよ✨
ダウン




 


それじゃ…妖精たちの手作り工房で
皆さまをお待ちしてるわね♡


 

    
 
 
 
 
ショップHPはこちら 
愛知オルゴナイト協会HPはこちら 
 
オルゴナイト販売サイト 聖なる森のオルゴナイト
◇アクセサリー販売サイト minne 
 
◇新作がいち早く見られるInstagramはこちら 
◇ショップFacebookはこちら
◇スタッフさおりんの面白ブログはこちら