*定休日: 日曜日*
 
*営業時間*
11:00〜18:00(水曜日のみ13:00〜18:00)

  
 
 
 
みなさま、おはようございます

人生の転換期を迎え
新たなスタートを踏み出す人
が集まる店…
*妖精たちの手作り工房*
エナジー創造アーティスト結花です。

明日の土曜日は15:00〜営業となりますビックリマーク
ご来店予定の方は、お気をつけくださいませ。





6月下旬の「ある出会い」をきっかけに…

ずっと忘れていた 

自分本来の キラキラ光の魂キラキラ 

還っていくにつれ…




「私から見える世界」

「私自身が生み出す世界」

がガラリと変化し…




その影響が、目に見える形で

作品に現れてきました。




乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


 

その変化は

ブログやInstagramなどの写真からも

わかりやすく伝わっているようで…




私の作品を何年も見続けてくださっている

多くの皆様からも

「結花さん、急に作品が変わりましたねビックリマーク

と頻繁に声をかけられるようになりました。




作品の煌めきキラキラ が

沢山の皆様に伝わっているみたいで

とても嬉しいです照れ



キラキラ赤薔薇キラキラ




私が生み出す全てのものが

見た目も

そこに宿す 光エナジーキラキラ 

変化したわけですが…




当然…

「エナジーブレスレット」も

変化してきました。




 エナジーブレスレットとは・・・

エナジー創造アーティスト結花が
〈主様のエナジー〉を読み取り…
「今より高いステージへとシフトアップできるよう」
少し先の次元に意識を合わせて紡ぐ…
世界に一つの天然石ブレスレットです。

「ブレスレットをオーダーした時点から変化が始まる」
という声も多く
これまで沢山の皆様から喜びのご報告を頂いています。

デザインもエナジーも、個性の全く異なる
「主様の魂そのもの」が映し出された
 光のonly oneブレスレットです。


 


ここ1ヵ月間で紡いだブレスレットたち

を見てみると

その変化がわかりやすく現れてます音譜




最近の私が紡いだブレスレット

に近づくにつれ…

クリスタル感が一気にアップしてアップ

キラキラと輝く

宝石のようなブレスレットになっています

キラキラ宝石白宝石白宝石白キラキラ




わかりやすいように

時系列で並べておきました。

ダウン














































写真が15枚までしか載せられないので
今日はここまでで爆笑音譜


*エナジーブレスレット*
(クリスタルブレスレット)

これからまだまだパワーアップしていきますアップ



 
「パワースポット☆」と呼ばれる
妖精たちの手作り工房で
皆さまのご来店をお待ちしております音譜


 
予約の空き状況確認・ネット予約
こちらからできます〈 制作体験WEB予約 〉
 
 
    
 
 
 
 
ショップHPはこちら 
愛知オルゴナイト協会HPはこちら 
 
オルゴナイト販売サイト 聖なる森のオルゴナイト
◇アクセサリー販売サイト minne 
 
◇新作がいち早く見られるInstagramはこちら 
◇ショップFacebookはこちら
◇スタッフさおりんの面白ブログはこちら