みなさま、こんにちは
 
人生の転換期を迎え
新たなスタートを踏み出す人
が集まる店…
*妖精たちの手作り工房*
 
エナジー創造アーティスト結花です。
 
 
 
 
今日は珍しく・・・「私」 のことを
書いてみたいと思います。
 


キラキラヒヨコキラキラ
 

 
私は元々
「対面型コミュニケーション」 が得意で
 
SNSなどを通して行う
「不特定多数の方とのコミュニケーション」
への苦手意識が、未だに抜けずにいます。
 
 
 

そのため、
ブログやFacebook、Instagramでも
自分に関することは、あまり書かず

投稿する内容は基本的に
「作品やショップに関する情報」のみ
としていますが
 


最近少しずつ、
自分の中で変化が起こってきていて

「これからは、自分のことも書いていこうかな~」

と思い始めました。
 
 

私を知る方はご存知ですが・・・
「対面」での私は、友人知人・ショップのお客様・初対面の方
どのような方にでも、自分のことを何でも「開けっぴろげ」に話し
完全なる「三枚目キャラ」と化しますモグラ
 
 
 


そんな私が
今日「みなさまにお話ししてしまおう」
と思ったのは

最近の私の変化・・・についてです。
 
 

 
当店のお客様は知っている方が多いのですが

私は以前から、日常の会話をしている際に

自分の意識とは無関係に
「私の肉体を媒体にして、光の存在たちがメッセージを伝えている」

ということが多々あります。
 
 


「私が話しているのだけど、
私が話しているわけではない」

「私の口を使って、光の存在が話をしている」

という状態です。
 


 
そのような時は、以前ならば
天使(光の存在)が話している話を聞いている
 私女の子(の顕在意識)が、
 
「へ~っ そうなんだぁ~」
「そういうことだったんだ~知らなかった!」
「なるほど!そういうことか!」

というような感じで


 
「頭の左上辺り」に自分の意識があって
自分の口を使って話されている言葉を
お話相手の方と一緒に聞いている状態

でした。

 
私の口を使っている「光の存在」とは、
私のハイヤーセルフやマスターであることもあれば、
お話相手の方を導いている光の存在であることもあります。
 
 


 
そのような状態だった時は
何の問題もなかったのですが

最近はどうも様子がおかしくなってきて・・・
 

 
私が話した記憶が全く無いのに、
皆様が重要なメッセージを私から聞いている
 
ということが頻発し始めましたガーン汗
 
 


その事件が最初に発覚した時は

の顕在意識が別の作業に集中していて、
(光の存在)の話を聞き逃してしまっていたのかな?」

と思い、さらっと流しました。
 


 
しかし、その数日後・・・
 
 
別のお客様からも

「やっぱり結花さんは、凄いですね!
例の件、結花さんが言った通りでした!」

と言われ・・・
 


「え?わたし、そんなこと言ってないけどな?」
「そんなこと思った記憶もないし・・・?」
 
という出来事が起こり、

「これは、何かおかしいぞ?」と気づきましたひらめき電球
 


 
もしかして・・・


 
私・・・


 
「光の存在に乗っ取られてます?」ガーン
 
 


 
お話相手の方に
光の存在がメッセージを伝えている時に

以前は端っこにいた「私の顕在意識」が
 
最近は・・・

完全に押しのけられている

ということなのだろうか?

(ならば、私はその時どこにいるんだ?)
 
 



自分が話した内容を、私が全く知らない・・・

という、この なんとも不可解な状況汗
 
 



まあ汗

ネガティブな存在に乗っ取られてたら
放っておけない大問題ですが

今回私を乗っ取っているかもしれない相手は
あくまでキラキラ光の存在キラキラなので


お客様方にとっては全く問題ないですし
大至急どうこうという必要はないのかもしれません

・・・


私自身に記憶が無いのは、少々問題ありビックリマーク

です。
 
 お客様との会話が噛み合わないあせる




時が来たら…何とかせねばビックリマーク




…とまあ、最近の私は
このような状態となっておりますので


私と会話した皆様パー

私が伝える言葉の中で、
何か「心に引っかかるもの」があった時には
 
ご自身でそれをしっかりとビックリマーク
覚えておいてくださいね。

(私は「知らない」可能性がありますので汗
 
 
 

また気が向いたら「私の秘密」シリーズ
書きたいと思います音譜
(たぶん近いうちに)

次回は「私の能力について」書くことになりそうな?
気がしています。




「パワースポット☆」と呼ばれる
妖精たちの手作り工房で
皆さまのご来店をお待ちしております音譜
 
 
 
予約の空き状況確認・ネット予約
こちらからできます〈 制作体験WEB予約 〉
 
 
    
 
 
 
 
ショップHPはこちら 
愛知オルゴナイト協会HPはこちら 
 
iichiでオルゴナイト販売中 iichi
minneでアクセサリー販売中 minne 
 
◇新作がいち早く見られるInstagramはこちら 
◇ショップFacebookはこちら
◇スタッフさおりんの面白ブログはこちら