フラワーエッセンスとはお花の波動を転写したお水。

飲むことによってその人の波動を整えてくれます。

 

 

オーストラリアやカナダ、はたまた日本まで

全世界の各地でフラワーエッセンスは作られています。

(海外だと保険が適用されたり医療として利用されているそうですよ)

 

 

先日、無料セッションを受けてくださったR様。

 

 

妊娠を希望する気持ちがあり、

でも不安もたくさんあって

モヤモヤする。。。

 

というお悩みをお持ちでした。

 

そこで

 

妊娠を希望する方におすすめの

「シーオウク」というフラワーエッセンスを

お伝えしてみました。

 

 

 

☆シーオウク(オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス)

 

シーオウクのエッセンスは崩れた女性性のバランスを整え、

女性に幸福感をもたらしてくれます。

また、不妊に悩む女性の苦痛を和らげてくれるでしょう。

 

シーオウクのエッセンスを飲むことで

その人の妊娠を妨げている感情的な障害が取り除かれます。

 

 

 

早速購入して飲んでみたR様。

すると様々な心境の変化が。

 

 

 

「おすすめの妊活フラワーエッセンス飲み始めました!

女子力アップ?なのか、

メイクや美容に興味が湧いてきました」

 

「子供いないことへの劣等感とか

(いる夫婦の方が幸せとか)、

老後誰が面倒見てくれるんだろ...みたいな

間違った不安が薄れたって感じです。」

 

「子供いない現実へのネガティブな気持ちとか

付随する不安が薄れて、ニュートラルに近づいた感じかも?」

 

 

 

「色々な執着が外れるのと同時に、

妊娠するの怖いって案外思ってるって気づきました

 

「そんな状態に自分が何を頑張るでもなく持っていってくれる

フラワーエッセンスすごいですね」

 

 

飲んでいる間に色々な心境の変化があり

 

女性性が開花して美容やメイクに興味が湧いたり

自分の中のネガティブな気持ちが薄れて

現実をニュートラルに捉えられるようになったり

気づかなかった深いところでの”恐れ”があることに気付いたり、、、

 

そこに気づけるR様の感性も素晴らしいですし、

そんな変化を飲むだけで起こしてくれる

フラワーエッセンスってやっぱりすごいなと🌸

 

 

子供を持つ、持たない

様々な選択肢があり

どちらを選ぶのかも昔に比べたら自由な時代になってきましたよね。

 

 

それでも

”子供がいた方が幸せだ”

”子供を持った方が良い”

 

という価値観が世間一般的にはまだまだ根強いのも事実。

 

 

本当は

『どちらにしても私は幸せ』

という状態が

ニュートラルな位置にいる本当の自分だと思うのです。

 

 

子供は天からの授かり物。

人間レベルでできることはやりながら、最後は天にお任せ〜

というスタンスが一番良いのではないかなと

個人的には思います。

 

 

でも、妊娠については

様々な要因が絡んでいて

 

肉体レベルでの問題

精神的なブロックや

カルマからくるブロックなど

様々な要因がある場合もあるので

そんな時には

フラワーエッセンスのサポートもとってもおすすめ♡

 

 

ぜひ妊活中のかたや

不妊でお悩みの方は一度お試しくださいませ。

 

フラワーエッセンスについて

詳しくはこちら