先日発酵よもぎ蒸しに初めていらしてくださった方が

 

ご感想をブログにあげてくださいました〜〜スター

下矢印

 

 

 

なんと、

発酵よもぎ蒸しの翌日からお通じが劇的に改善

 

宿便かと思われるものが大量に出るようになったそう。

 

 

また、

・基礎体温が上昇

・生理痛がなくなる

 

など

たった1回の施術で大きな変化を感じてくださいましたお願いハート

 

 

(その変化をキャッチしてくださるY様の感性が素晴らしいです✨)

 

発酵よもぎ蒸しは

 

・生理不順

・婦人科系のトラブル

・腸内環境の改善

・免疫力UP

 

 

など

さまざまな変化を期待できます。

(※発酵よもぎ蒸しは医療行為ではありません。

必ずしも全ての方に同じような変化が起きるわけではないことご了承ください。)

 

 

なんとなく体がだるいな〜とか

不調を感じている方は

ぜひ試してみてくださいね♪