少し前になりますが、クリスタルボウリストのTOMOさんと

金星アロマルームデフューザー作りWS&

クリスタルボウル瞑想会のコラボイベントをやりました♪

image

 

ちょうどその日は3月3日はひな祭り。

 

3=統合

 

女性性と男性性

陰と陽

ポジティブとネガティブ

など

 

3という数字には2つの対極のものを一つに統合する

という意味があるそうです。

 

そんな特別な日にイベントを行うことができました♪

 

 

初めにホロスコープの”金星”から作るアロマルームデフューザー作り。

 

ホロスコープで”金星”は

その方の喜びのありかを知ることができます。

どんなことが好きなのか?

よろこびなのか?

 

自分のハートに素直に正直に生きていればそれはわかるのですが、

生きていていろんなことがある中で

自分の”好き”という感覚を否定されたり我慢したりしていると

自分の喜びがどこにあるのか?が

わからなくなってしまうこともありますよね。

 

 

そんな時はホロスコープを見て自分を知るということが

一つのヒントになると思っています。

 

今回もそれぞれの個性があらわれた素敵な香りが出来上がりました♪

ますます金星力を生かして喜びを感じる日々を過ごせますように。

 

 

 

後日、完成したルームデフューザーの写真を送っていただきました♪

 

後半はTOMOさんによるクリスタルボウルを使った瞑想を行いました。

 

たくさんのクリスタルボウルを奏でながら、

どの音が皆さんに今必要なのか?

感覚を研ぎ澄ませながら奏でてくれます。

 

この時は”ハートチャクラ”を表す音のクリスタルボウルが

一番皆さんに浸透していったそうです。

 

私も誘導瞑想でサポートさせていただき、

全身の細胞とエネルギーをますます活性化できるような

そんな静かな時間を作り上げることができました。

 

 

 

 

 

 

節目となる日にご参加下さったみなさま

ありがとうございました!

素敵な時間をご一緒できたことに感謝です。

 

イベントは不定期で開催しています。

またブログで告知していきますので気になる方はチェックしてみてください♪