ホロスコープセッションでした。

 

 



受けてくださった方は「自分のことが知りたい」と

なんとなく思ったそうなのですが、

タイミングがバッチリで、

なんと「プログレスの新月」という

30年に一度の切り替えのタイミングでした。

 

 

プログレスの新月についてと

自分がそれを迎えた時の体験はこちら



30年に一度の切り替わりの

タイミングなので

(注※人それぞれ時期やタイミングは異なります)

その1年くらい前になると

「自分の人生これでいいのかな?」とモヤモヤしだしたり

方向性がわからなくなったりすることが多くて、

今日いらした方もまさにそういった感覚を感じていたということでした。

 

 

モヤモヤの原因や、いつまでそれが続くかをお伝えして

スッキリしてもらえたのかな〜と感じます。

 

 


全ては最高最善のタイミングで流れが起きていて

宇宙の計らいを感じます。

 

 

また、そういったきっかけで

ホロスコープセッションを受けてくださり

ご自身がもつ本当の才能や可能性にあらためて

目を向けてもらえたことがとってもうれしかったです。

 

 

みんなもともと光の存在であり、

自分自身を生きることで

その光はどんどんと大きくなっていきます。

 

だけど、

生きていると色んな出来事があったりして

自分の光を忘れてしまっていくのです。

 

 

ホロスコープは、

そんな自分のもともと持っている可能性を

思い出すのにとっても良いツールなのです。

 

 

 

自分自身を過小評価しないで、

ご自身の持つ可能性に目を向けて

それを最大限にしようと意図すること。

 

それによって素晴らしい宇宙の流れが起きてきます。

 

 

ますますたくさんの人が

自分自身の光を思い出してキラキラと光ってくれたら

ますます素敵な世界になるんじゃないかなって

そんなふうに思っています。

 

 

セッションでは

その方がもともと持っている可能性や才能を

お伝えしています。

 

また、その可能性を最大限に引き出すための

具体的なアドバイスも合わせてお伝えしています。